ボーダーコリー 甘えん坊フラン♪

愛知に住む、ディスクドックを目指す甘えん坊のボーダーコリー・フランとその家族の日記です。

                  2008年1月20日にフランはこの世に誕生しました。



誕生日-1


                その後、ペットショップから我が家の一員になって3年!!

                そう、今日はフランの3歳の誕生日!!


                                           Happy Birthday!!!

誕生日-2 



          犬見知りで甘えんボーでハイジャンプが大好きなフラン

           これまでも、一緒に多くの思い出を作ってきました。

    大きなケガや病気もなく健康に成長してくれてパパは本当にうれしいです。



誕生日-3 


    フランにとっていい年になり色んな思い出をもっと作っていきたいです。!


           これからも元気なフランであって欲しいです。


             3歳のお誕生日おめでとうフラン!!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村























       

 


           











































コメント

☆オメデトウ~~~☆

フランちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
3歳かぁ~☆
ウチのサスケも先月3歳になったばかりだけど、
なんだか3年ってあっという間ですよね。
ワンコの3歳といえば、心身ともに落ち着いてきて、
とってもいい時期への入り口☆
この1年も、きっと楽しい思い出でいっぱいになることでしょう♪

フランちゃんの3歳も、元気に楽しく過ごせますように。。。

フラン3歳おめでと♪♪
↑↑↑サス家同様、ポーティももうすぐ3歳。
3年って長い感じするけど本当にあっという間の3年ですよね~
でも何より大きなケガ病気がない事が本当に嬉しい事ですよね☆
これまでも楽しい思い出も盛り沢山と思いますが
3歳の1年もこの先もずっと元気でお姉ちゃんと一緒に成長して
家族で仲良く楽しく過ごしてくださいね^^

フランちゃん、3歳の誕生日おめでと~♪
そっか、まだ3歳なんだね。
まだまだこれからいっぱい楽しい思い出作っていこうね。
とりあえず、木曽三川では思いっきりスカッ飛びしとこうね~(笑)

フランちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます❤
我が家も12日に4歳を迎えました。
中身が濃~いワンコ生活なので、もっと長く居るような気がします。
これからが脂ののったイイ時期らしいですよ~。
沢山、沢山、楽しみましょうね。
フラン家にとって楽しい一年となりますように、心よりお祝い申し上げます。

フラン嬢~お誕生日おめでとう~~~☆
病気もなくなんて親孝行な子でしょうか(笑)
それが一番ですね!!
銀より、一足早い3歳だぁーー(*^_^*)
もうじき銀も3歳になるから、また一緒にたくさん
遊ぼうね☆

>サスケママへ
ありがとうございます。
本当にあっという間の3年間!!何事もなくよかったです。
サスケも3歳とは!同級生ですね!
これからも色んな思い出を作れたらいいなと思います。よろしくー!
サスケもおめでとうーー!
>POTYママへ
ありがとうございます。サスケ&ポーティーも同級生ですね!よろしくお願いします!!
これからも、病気&ケガなく成長してほしいです!

>ティアリスぱぱへ
ありがとうございます!そうなんです!フランはまだ3歳です。
今年も色んな思い出を作っていきたいです!よろしくー!
※木曽参戦中止です!茶臼山に行ってきますー!

>ラミママへ
ありがとうございます!!本当にフランが家に来てからは色んな世代の人と出会えて、ありがたいです。
今後も沢山、楽しみたいですのでよろしくーー!
ラミーもおめでとう!!

>ぎんママへ
ありがとうーー!本当に親孝行です!
病気&ケガがなくこれからも、成長してほしいです!
銀ちゃんももうすぐ、3歳!!あっという間の3年では??!!
また、一緒に楽しみましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furan120.blog130.fc2.com/tb.php/27-164d502f

furan family

Author:furan family
名 前 : フラン ♀
生年月日 : 2008年1月20日
性 格 : 負けず嫌いだが前にはいけない性格の持ち主。娘とは良きライバルだが自分の方が上だと思っている。

この人とブロともになる

QR

