ボーダーコリー 甘えん坊フラン♪

愛知に住む、ディスクドックを目指す甘えん坊のボーダーコリー・フランとその家族の日記です。

            2011年新年一発目のNDAに参戦!

             我が家の今年を占なう一戦でした。


    強風&寒さの中、3日目の最終日には大人も0ポイント続出!!


そんな中、Kids クラスで参戦した娘が、ティアリス家の小ねいちゃんと3位タイで入賞!


  2人ともおめでとうーーー!!パパは超うれしいよ!


2011.1.10-1 
※写真提供:ティアリスパパ

             今年初のキラキラディスクGet!!!!!!!!!!!!!!!!!!


                その後、みんなで記念撮影!!



2011.1.10-2



みんなおめでとうーーー!今年も頑張ろう!!

本当によくジャンプしたフランもおめでとうーーー!楓ちゃんとの関係は良いようです!

寒い中、一緒に応援してくれたマック家、びんだも家、ぎんとき家、リアン家のみなさん!ありがとうございましたーーー!助かりましたーーー!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチッと押すとパパの2日目の成績が...。
     このまま続くと来月は裏方に...。




































スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

ふうちゃん、フランちゃんおめでとう♪
ぱぱさんはどうだった~ぁ?
ぱぱーズも負けずに頑張りましょうね。

おめでとう♪~

フラン家 キッズ入賞おめでとう
次の木曽三川では、ぱぱーズも子供たちの様に素直にディスクが投げられるように頑張ろうね!

3位入賞おめでとうございます。
あの寒さと風の中、素晴らしいです❤
我が家は反省だらけのディスク始めとなりました。
木曽三川では、パパさんもお嬢さんに負けないように頑張ってくださいね。
本当にお疲れ様でした~。

>梅パパへ

お疲れ様でした~!!ぱぱーズは惨敗・・・。
次回、リベンジなるか?!
子供たちは上手ですねーー!

>ロック&いちご父 さんへ
お疲れ様でしたーーー!撤収作業も手伝って頂き感謝です。
パパ達も素直なんですがね!?まっすぐ飛ばない!!
次回、頑張りますーー!まずは練習っと!

>ラミママへ
お疲れ様でしたーー!ありがとうございます、1年ぶりの入賞でパパもうれしかったです。
子供達はあの風でも、まっすぐにに飛んでいく・・・。パパは右に左に縦に・・・。
練習あるのみです!!
木曽は裏方に徹しようかな・・・!?

お疲れ様でした☆
フラン姉さま、3位入賞おめでとうーー!!
いいなぁ~
いいなぁ~
パパ達・・・

頑張ろうぜ~(笑)

あっ、我が家のパパ?
旅にはでていないよ~~~(笑)

おつかれ~

あぁ~忘れたい!どっと疲れました。
今日の仕事?
「ぎんとき、フランはいいじゃな~い!
 悪いのはパパだけでした。」
ふうちゃんの言葉?が聞こえそう・・・・。

>ぎんとき家へ
お疲れ様ーー!本当に寒かった!!
パパ達は頑張りますよ!!
女子に負けない!!

>mack&clara家
本当に疲れましたね~!2日間、楽しくすごせました。
そう!悪いのは男子!!ワンコと女子は調子は良いみたい!!

お疲れ様でした♪

3日目は寒かったですねー。
我が家も子供に対して親は完敗です(苦笑)
フラン家はまだまだパパさんに
がんばってもらわなくっちゃ!
だめですよー。裏方は
(って私が言ってちゃだめね・・)

娘がずっと遊んでもらいっぱなしで
ありがとうございました。
今回おねぇちゃんずの仲間入りができたことを
とても喜んでいました。
女の子ですねー。

あ。チーズケーキおいしかったです♪
ごちそうさまでした★

>ラリラリさんへ
2日間、お疲れ様でした~!
ラリー家のおねちゃんも入賞おめでとう!!
本当、親は完敗ですよーー!練習をしなければ!

みんな仲良く遊んで、色々なことを覚えて成長して欲しいですね~!

これからも、よろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furan120.blog130.fc2.com/tb.php/26-6b8b0ad2

-

管理人の承認後に表示されます

furan family

Author:furan family
名 前 : フラン ♀
生年月日 : 2008年1月20日
性 格 : 負けず嫌いだが前にはいけない性格の持ち主。娘とは良きライバルだが自分の方が上だと思っている。

この人とブロともになる

QR

