ボーダーコリー 甘えん坊フラン♪

愛知に住む、ディスクドックを目指す甘えん坊のボーダーコリー・フランとその家族の日記です。

              超久しぶりの更新・・・。

  1週間に1回が、1ヶ月に・・・。隔月に・・・。半年に1回のペースになりそうな・・・。

  大会や集まりに参加すると『パパ?更新止まってない??!!』

           と色々な方からご指摘!

  今年も最後になってしまったので重い腰をあげました。

フラン-1 

フランと家族で過ごした2010年!!
色々な場所で多くの人達との出会い、楽しいこともショックなこともありましたが
大きな事故や病気もなく無事に過ごせたことがなにより!!

2011年もよろしくお願いします~!

※ぼちぼち更新予定!久しぶりすぎて操作方法をど忘れ・・・。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あはは

やっと更新ですね~~(笑)

1年って、あっという間ですよね。
いつの間にか年末になっちゃって、ビックリです。
フランちゃん、おねぇちゃんとのペア、
いい感じですね☆
お子ちゃまのスローって、どうしてあんなに
すばらしいのかしら(笑)

来年も、大会やvivi練会など、ご一緒する機会が
沢山あるかと思いますので、またよろしくお願いします♪

asu@サス家へ

明けましておめでとうございます。
本当に1年はあっという間でした。
パパとフランペアより娘&フランの方が調子が良いって気づかされた1年でした!

来年も色々とご一緒する機会があると思いますが、よろしくお願いしますーーー!

あけましておめでとうございます♪

待ってました~!
久しぶりの更新ですね~

あんじゅブログは、一時月刊になりかけましたが、最近は隔週に格上げ(?)されました(笑)
でも、忙しさにかまけて、うっかりすると、またまた月刊になっちゃうかも・・・

今年も、ディスク(フランパのごちそう期待てます!)にキャンプに、大いに遊んで楽しみましょう!
よろしくお願いします♪

あけおめ~♪

あけましておめでとうございます。
2011年も宜しくお願い致します。

我が家は今月NDAの岡崎からスタートします。
主人は3日ともエントリー済みっす♪
私は日祝と応援に行きます。

今年もワンコとワイワイ楽しく過ごしたいです。
今年こそ我が家に遊びにいらして下さい。
お待ちしてます☆

よろしく~♪

本当に久しぶりの更新ですな~
旧年中はお世話になりました
岡崎で2011年のスタートだね
待っているよ♪

おめでとう

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
岡崎から大会も始まり、しっかりエンジョイしましょう

明けまして(^O^)/

おめでとうーー☆
こ、更新が遅っ!!(笑)
禁煙を理由にしてはいかんですよ(笑)

去年は本当にフランパにはお世話になりました!!
パパんが・・・(笑)

今年もたくさん誘って遊んで下さいませ☆
本年も宜しくです!!

フランパは年男ってか?(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

本当に久々の更新ですね~。
アップの指摘をした一人ですが…(笑)

昨年は色々な場所で遭遇し、親しくなれたこと嬉しく思います。
パパさんの作ったお野菜のスープときのこのパスタが忘れられません。
また料理伝授願います。

フラン家にとって素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
ラミー家一同

あけましておめでとうさん

 明けましておめでとうございます。
昨年中は、とっても美味しい料理をご馳走になり感謝しております。

ラミママのカキコミの「野菜スープ」は食べましたが、「きのこのパスタ」は、・・・・・・。
まあ、次回の楽しみにとっておきましょう!

ところで、ママさんは元気になりましたか。先回はママさんに会えなく残念でした。
お酒のつまみを持って、パールランドにご来園下さいね。お待ちしております。

すみません・・・。コメ返遅くなりました!

>あんじゅぱぱ&ままへ
本当に更新がストップしていました!
今年はこまめにアップしていきたいなと思いつつも年が明けて7日・・・。やばいーーー!

今年もあんじゅ家にお世話になります!
岡崎大会で楽しみにしてます!!
※パパ:写真!! 、 ママ:ごちそう!!


>ブルーママへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また、是非、ブルー家にお邪魔します!!

岡崎大会で楽しみましょう!

>mack&claraへ
明けましておめでとうございます
今年もディスクにキャンプに色々とお世話になります!!

岡崎大会がんばりましょう!!(ディスクがまっすぐとびますように!!!)

>ロック&いちご父へ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
また、ディスクのご指導お願いします!!

>ぎんとき家へ
明けましておめでとうーー!
今年も色々とお世話になります!!

パパ(うさぎ年)は禁煙 → 減煙 → 通常!?

やばいーーー!
更新も頑張ります!!
そうや丸の風邪は大丈夫?

>ラミママへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久々の更新!!今年は頑張ります!
昨年、初めてお会いしてから親しくして頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いします~!

ラミママK9中部地区代表Fight!!!!!!!
ラミパパもFight!!!!!!!!

>パールパパへ
明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年も色々とお世話になります。

パールパパ『野菜のスープ』ではなく『チキンの煮込み』だったけどチキン食べました?!
もしかして、スープのみでは??

次回、パールランドでパスタを作りますーーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furan120.blog130.fc2.com/tb.php/25-664c3140

furan family

Author:furan family
名 前 : フラン ♀
生年月日 : 2008年1月20日
性 格 : 負けず嫌いだが前にはいけない性格の持ち主。娘とは良きライバルだが自分の方が上だと思っている。

この人とブロともになる

QR

