ボーダーコリー 甘えん坊フラン♪

愛知に住む、ディスクドックを目指す甘えん坊のボーダーコリー・フランとその家族の日記です。


表紙 

        南知多ビーチランドを出発して、『小野浦キャンプ場』に。
                 テントと宴会場を設置。


夕日 


        その後、近くの『白砂の湯』に行き温泉でゆったり。

               そして、待ちに待った宴会へ

夜 


      しかし...。食べるの夢中で写真を取り忘れる事態に...。

とりあえず、今夜のメニューは『キノコのアーリオ・オーリオ』『ヒラメの刺身』
     『じゃがバター』『セイゴのアクアパッツァ』『フグの干物』『焼肉』etc... 。



            夜遅くまで宴会は続き就寝 zzz... 。
            ※夜は暑くて、ぐっすり眠れず...。


       次の日は朝から『南知多グリーンバレイ』へ出発!!

       そこで、待っていたのは罰ゲームでよくTVでやっている乗り物!!
                    ※名前を忘れました...。






塔 



   ワイヤーに吊られてそのまま、地上30~40メートル付近まで!!!

    そして、『3、2、1、Goooooooo!!!!!!!!!!!』の合図でワイヤーがはずれ...。



プチ 



       そのまま、急降下&振り子のように飛び出して森の方に!!
          ※時速約90km程らしいっす!!



ヒュー





     めちゃめちゃスピード速くて、怖いけど ⇒ 超おもしろい!!!!
   娘もキャー!キャー!言ってましたが『もう一回やりたい!』と言うほど!!

              この乗り物もお勧めです ⇒ ※ワンコは乗れません!!

                  その後は色々と回って帰宅!!!
             2日間、近場でしたが以外にも楽しかったーーー!
          フランの意外な一面も見ることができ、充実したお休みでしたーーー!





        来週は浜名湖!!エンジョイしようーーーー!





ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



























コメント

フランパパさん、お疲れ様です☆
こ、これはバンジージャンプというものでは
ございませぬか。。
恐ろしい。。
高所恐怖症・絶叫系・・無理イーー(@_@)
ディズニーのタワー・オブ・テラーでさえ失神
するかと思いました(汗・・)

ビーチランド、今度銀ちゃんを連れて行ってこよう!!

ぎんとき家へ

ぜひぜひ、ぎんちゃん&ベビーをビーチランドへ!
結構、楽しいよ!
今週末は浜名湖!!熱中症対策してぎんちゃんも頑張ろう!!

キャー♪

バンジージャーンプっ☆
ワタシも昔、やったことあります♪
「スリー ツー ワン、バンジー」、懐かしいなぁ~。
こういうの、大好き!
いいなぁ~乗りに行きたいなぁ~
ワンコNGなのが残念だけど(笑)←当たり前

何だ!スーパーマンか?

 あの空飛ぶ、みにくい物体は何だ?????

追伸:今回のコメントはこれです。
   ところで、ワンコ達イルカが見える所まで入   れるんだね。

asu@サス家

この乗り物は最高ですよ!!
ぜひ、サスママもどう!!??
本当に落ちるかと思いましたよ!!
でも、やみつきになりそう!!

パールパパへ

初コメありがとうございます。
あのスーパーマンはどなたでしょう。
1.ティアラパパ
2.アイリスパパ
3.ティアリスパパ
ワンコはビーチランドOKです!!
ぜひ、パール&ジャスパーも行ってみては!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furan120.blog130.fc2.com/tb.php/24-004ee9ec

furan family

Author:furan family
名 前 : フラン ♀
生年月日 : 2008年1月20日
性 格 : 負けず嫌いだが前にはいけない性格の持ち主。娘とは良きライバルだが自分の方が上だと思っている。

この人とブロともになる

QR

