ボーダーコリー 甘えん坊フラン♪

愛知に住む、ディスクドックを目指す甘えん坊のボーダーコリー・フランとその家族の日記です。


表紙



子供の夏休みも最後の週末に入り、ティアリス家と南知多へキャンプLet's go!!!!!



         まずは定番の『南知多ビーチランド』へ行きました。

                        そこで、驚いたのがペットと一緒に園内OK!!

         昔はこんな待遇なかったなーと思いつつ園内へ!!


1 



               まずは記念撮影をぱちりっ!!





                    子供達はと言うと!!

アザラシ



                   アザラシにタッチ!!
              ※ツルブヨみたいな感じらしい...。


イルカ




         ティアリス家のお姉ちゃん達と3人でイルカにタッチ!!
※先着100名 → 超ラッキー!ちなみにイルカの名前もフランで偶然一緒!



      イルカ&アシカショーもグレードがupしており非常に満足な内容!!



      そんな中、小学1年生が初めて社会見学で興奮するかのように




        興味津々で釘付けになっちゃたのが、以外にも...。



                我が家の『フラン』


見物-1




                   ウミガメ観察中!!





見物-2



                    ペンギンと会話中!!



見物-3 



                   アシカショー満喫中!!!



見物-4 



                    イルカショー待機中!!

    ※この後、ずぶ濡れシートだったのでイルカに水をかけられ大満足!!


            子供以上に子供だったフラン!!

        もうちょっと、びっくりしちゃうかな?と思ったけど
          めちゃめちゃエンジョイしていました
             ※また、連れていこ~!!





ランキング参加中!ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

夜編に続く!!























スポンサーサイト

コメント

2日間お疲れさまでした。
ワンコも子供も大人も大満足の2日間でした。
子供達が次はフラン家に遊びに行くと楽しみにしています。
また遊んでやって下さいね。

おお♪
こういういとこでワンコが入れるって珍しいですね~^^
楽しそう♪♪
亀やペンギンを観察してるフランかわいいー^^
いるかショーの時、よくプールに飛び込んで行かなかったね(笑)

いいな~~~

南知多ビーチランドが、ワンコも入れるってのは
聞いたことがあったけど、ショーも見れるんですね!
あんな最前列でショーを見ていられるフランちゃん、
おりこうさんですね~~~~☆
ウチだったら、ガウガウになっちゃって、大変だと思う(汗)
ビーチランドは行ってみたいけど、もう少し、、、ぃゃ、
だいぶもっと落ち着いてからじゃないと無理だなぁ(笑)

夜編も楽しみっ♪
きっと御馳走がいっぱい並んだんだろうな~☆

フラン夢中で見てますね~
みんなすっごい楽しそう!!!

我が家もチェックはしてたんだけど、まだ行ったことないんですよ。
ワンコ連れで普通に入園できるっていいよねぇ~

本気でぱぱにおねだりしよ~っと♪

ティアリスぱぱへ

2日間こちらこそお世話になりました!!
次回のお泊り計画考え中です!!

POTY家へ

南知多ビーチランドは結構、おもしろいですよ!!
ぜひ、POTY家も1回行ってみては!!
ショーの最中はワンコを抱っこして挑みました!!本当に入っちゃたらどうしようと考えましたよ~!

asu@サス家 へ

最前列のずぶ濡れシート!!ワンコも人も本当にずぶ濡れになります、でも、結構楽しい!!
ぜひ、サスケ&やっちも一度、トライしてみては!!
夜編のご飯は...。夜編で明らかになります...。

あんじゅままへ

僕からもパパに推薦しますよ!!
あんじゅも南知多ビーチランドへ『社会見学』に行ってみては!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://furan120.blog130.fc2.com/tb.php/23-11fe9d31

furan family

Author:furan family
名 前 : フラン ♀
生年月日 : 2008年1月20日
性 格 : 負けず嫌いだが前にはいけない性格の持ち主。娘とは良きライバルだが自分の方が上だと思っている。

この人とブロともになる

QR

