ボーダーコリー 甘えん坊フラン♪

愛知に住む、ディスクドックを目指す甘えん坊のボーダーコリー・フランとその家族の日記です。


ワールドカップで頭の中が『サムライブルー』であった最近...。
夜な夜なテレビ観戦で更新も激遅になっておりました...。










今日はワンコネタではなく『グルメ』で!!!!






今はサラリーマンの私も







数年前までは『イタリア料理』を作っておりました。
食べること、作ることが好きでした。
料理を提供する立場から、提供を受ける側に立った時の視点で
時々、UPしていこうかなと思います。





岡崎市の『かつ屋 月・花』さんに行ってきました。




カツ-1 

ロースカツ(150g)定食【ソース・味噌・ポン酢】¥1200
サラダバー&ドリンクバー付き
ご飯おかわり自由

カツ-2 

Good !! ★★★☆☆ おいしーーーーーい!!

肉は『三河ポーク』を使用
ほど良い肉厚で柔らかくジューシー、脂身の甘みもあり、衣もサクサク
何よりも、150gなんだけどでかい!!!!
娘もぺロリでした!



私は!!!!


チーズ-1 

限定10食の

みそチーズとんかつ定食¥1000
サラダバー&ドリンクバー付き
ご飯おかわり自由


IMG_0317.jpg 


Very Good !! ★★★★☆ これもまた、おいしーーーい!


とろーりチーズの下はみそカツが隠れており『みそとチーズ』のベストマッチ!!
がっつり肉食系大好きの方は恐らく直球ストライクでは。
また、チーズを焦がした香りが食欲をそそりました。


サラダバー&デザート&ドリンクバーも有り大満足!!!!
ご主人と女性の方で切り盛りされていましたが、サービスや気配りにも
配慮されておりとても、居心地が良かった!!!


ちなみに、この日はクーポンを使って200円OFF!!お得でした!!




かつ屋 月・花
岡崎市中島町字戸井21-1
セリティータウン2F
11:00~14:00(O.S 13:30)
17:30~21:00(O.S 20:30)
月曜定休
Pあり 、 一部喫煙可










その頃、わが家の...。






IMG_0168.jpg 




完全にいじけていました...。





ソーーーーリィーーーーー!!!今度の散歩は長めにさせて頂きます!!








4年後の↓↓↓ワールドカップで日本代表が勝てますようにポチッ!とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
















furan family

Author:furan family
名 前 : フラン ♀
生年月日 : 2008年1月20日
性 格 : 負けず嫌いだが前にはいけない性格の持ち主。娘とは良きライバルだが自分の方が上だと思っている。

この人とブロともになる

QR

