ボーダーコリー 甘えん坊フラン♪

愛知に住む、ディスクドックを目指す甘えん坊のボーダーコリー・フランとその家族の日記です。

雨降ったり  カンカンに晴れたり 
体がついていけない毎日が続きますが









今週の日曜日は 『 Father's Day 』 いわゆる世間で言う父の日 






そこで、毎年、悩むのが 『 何にする~? 』






と贈り物についてバトルを繰り広げる我が家...。

嫁さんの父にはお酒か何かを、実家の父は???






しかし、今年はひらめきました






じゃーーん!!!!!


リード 




はなびままハンドメイドの





『 リード & カラー & ストラップ 』 



はなびまま、いつも、ありがとう~  感謝ですーーー!






もっぱら、実家の父は 『 Mixのさくら 』 






さくら-1  

溺愛中!!!

完全に溺れております!!!


これを使って散歩に行ってくれるのではないかと 





我ながらナイスなチョイスをしたと自己満足にひたっております。







が!!!!!!










実は僕も一応、父  なんですが ...。  ...。
多分、ご家族のみなさん忘れてらっしゃる...ような!?
何かあるだろうと期待しつつ、今週の日曜日が楽しみです








↓日本代表がオランダに勝てますようにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




furan family

Author:furan family
名 前 : フラン ♀
生年月日 : 2008年1月20日
性 格 : 負けず嫌いだが前にはいけない性格の持ち主。娘とは良きライバルだが自分の方が上だと思っている。

この人とブロともになる

QR

