ボーダーコリー 甘えん坊フラン♪

愛知に住む、ディスクドックを目指す甘えん坊のボーダーコリー・フランとその家族の日記です。

              超久しぶりの更新・・・。

  1週間に1回が、1ヶ月に・・・。隔月に・・・。半年に1回のペースになりそうな・・・。

  大会や集まりに参加すると『パパ?更新止まってない??!!』

           と色々な方からご指摘!

  今年も最後になってしまったので重い腰をあげました。

フラン-1 

フランと家族で過ごした2010年!!
色々な場所で多くの人達との出会い、楽しいこともショックなこともありましたが
大きな事故や病気もなく無事に過ごせたことがなにより!!

2011年もよろしくお願いします~!

※ぼちぼち更新予定!久しぶりすぎて操作方法をど忘れ・・・。


ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                    あ~~...。






                    あ~~...。




ヒマ-2 



                      ???





ヒマ-1 




         今日から1泊2日で娘が、実家の親と伊豆旅行!!


                  お留守番のフラン。



     いつもはふうちゃんの座っている場所を陣取ってくつろぎ中!!





足 





             後足が落ちてるから...。




フランに励ましのポチッをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






























表紙 
           『やるぞっ!!』ってあなたの練習なんだけど...。

           来月の大会に向けて、河川敷で投げ練をやりました。

                     まずは娘から
1


          久しぶりの河川敷での練習なので、どうかな??




2 



3 

                   まずまずの調子!!
               大会も安定してこれ位、投げれれば...。


             ところでフラン!!あなたの練習は!?



夕日 


               くつろいでいらっしゃる!!!!



練習 




ブログランキング参加中!!ポチッと一票おねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

↑↑↑いつもありがとうございます。


ところで、パパの写真がないけど練習してる????





























































              毎日、30℃を越えて寝苦しい毎日


               みなさんいかがお過ごしでしょう。


            まだまだ、夏本番中で残暑が厳しい毎日が



            続いていきますが、頑張っていきましょう~



残暑 




                               完全にベロが出て暑そうなフラン!!


          9月より我が家のNDA開幕戦が始まります!


         娘との相性は良いんだけど、パパとはなあ~...。





      フランとの↓相性アップにポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


↑↑↑訪問ありがとうございます。ブログランキング参加中。








































           昨日はママの実家の岡崎にお邪魔に!!





           目的は、『岡崎の花火大会』  






           到着早々にフランはブランコに連れてかれて






ブランコ 

               パチリッ!
※ブランコに付いている左右のCDは気にしないで下さい...。多分、鳥よけ...。
          (早くエサをくれと、ハア..ハア..と)





         その後、近くの河川敷に行って花火を見学!!!!




花火-1 
                   もう一発!!!!


花火-2 


                    最後に!!!!



花火-3 

        久しぶりに見たけど、やっぱりよかった~!!
             夏だな~っと思いました。

  義父さんは『来年はここでBBQやるか?!』と少しノリノリで帰っていきました。





花火のように ↓ ど~んと一票お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

















































furan family

Author:furan family
名 前 : フラン ♀
生年月日 : 2008年1月20日
性 格 : 負けず嫌いだが前にはいけない性格の持ち主。娘とは良きライバルだが自分の方が上だと思っている。

この人とブロともになる

QR

