ボーダーコリー 甘えん坊フラン♪

愛知に住む、ディスクドックを目指す甘えん坊のボーダーコリー・フランとその家族の日記です。

 やっと私の飼い主、ブログを始めてくれました。

これからは出来る限り更新をしていってくれるといいな~。

             出来る限り努力させて頂きます(2年間分…)

             構想期間が長かっただけだから…。

          


多分、私が思う所にディスクシーズンがオフだから時間あるのかな?
  これからも、ヨロシクお願いします。

↓ポッチィと一票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

furan family

Author:furan family
名 前 : フラン ♀
生年月日 : 2008年1月20日
性 格 : 負けず嫌いだが前にはいけない性格の持ち主。娘とは良きライバルだが自分の方が上だと思っている。

この人とブロともになる

QR

